こんばんは夜空


今日は最後のワッフルコーンの作製に取り掛かりましたルンルン


最後のワッフルコーンのメインはチョコレートチョコ


ワッフルコーンをチョコ生地にし、さらにふちにチョコソースをつけましたWハート



photo:01

甘ーい感じですねじゅる・・

photo:02


この中に盛っていきますキャハハ


ただ、モデナペーストが思いのほか乾くのが遅くて今日は盛れませんでしたガクリ


昨日やっておけば今日完成していたんですが、あいかわらず効率が悪いです汗


明日完成させる予定ですので楽しみにしていただけたら嬉しいですラブ




あと、実はみなさまにちょっとお聞きしたいことがあるんです。


バレンタインに向けて、1つアイシングクッキーのチャームを作ろうと考えているのですが、下の4つの中で、どのデザインにするか今とても悩んでいますネコ・汗

photo:03

本命は雪のアイシング雪の結晶

photo:05


ですが、雪の柄だと、冬の間しか使えないのでは?と思い始めました。

今渡しても、使える期間は短くなってしまって、あまりこのデザインはよくないかなーと・・・カピバラ


春や夏でも雪のデザインは使えるでしょうか??はて?

photo:04

厳しいようだったら雪以外で作ろうと思っていますキラキラ


ちなみにドット柄とバラ柄は赤いですが、作る時はチョコレート色で作ります。



みなさんはどれがお好きですか?

雪の柄はもう遅いでしょうか?泣



もしお時間があれば、コメントにて意見をいただけるとすっごく嬉しいでするんるんハート



今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたaya



キラキラ♪明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにキラキラ♪





矢印「最後の1つ完成待ってるよsei」と帰り際にポチっと下のタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村