こんばんはキャッ☆


ついさっき、写真だけ貼りつけた記事を下書き保存するはずが、間違えて「全員に公開」を押してしまいました汗

やっぱり夜中はボケちゃいますね&


ワッフルコーンも今日で3つ目音符


そろそろ飽きられちゃいそうですが、見捨ずお付き合いいただけたら嬉しいです♥akn♥



photo:07

今日は、みんな大好きイチゴをふんだんに使ったワッフルコーンですいちご


私、イチゴやラズベリー、ブルーベリーなどのベリー系のフルーツが大好きなんですラブ


完成品がこちら↓

photo:01


真っ赤っかー!!


これまた盛り盛りです上げ上げ

日を追うごとに盛る量が増えている気がします笑



photo:02

大好きなイチゴやラズベリーをふんだんに盛りましたハート

photo:03

おなじみとろーりソースきらきら!!

photo:04

上から見るとこんな感じですおんぷ

photo:05


大好きな赤が基調の、私好みの作品になりましたLOVE


私の作品はだいたいこんなデザインが多いです。

photo:06


明日はついに最後の1つかお


気合いをいれてラストスパート頑張りますマリオ


・・・仕事から帰ったら悔し泣き


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたぺこり



sei明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにsei




矢印「イチゴのワッフルコーンもいいかもハート」と帰り際にポチっとこちらのタルトを押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村