こんばんはtomineco_001



昨日はお祝いのコメントをたくさんいただき、本当にありがとうございますぺこり



わたしはまだまだ未熟なのですが、たくさんの素敵な方に支えられて本当に幸せ者ですえーん


いつか皆さんに恩返しができたらなぁと思っていますハートぃっぱぃ


これからもよろしくお願いしますわーい。




今日は今まで作った事がないフルーツに挑戦してみましたイチゴ


あまりほかの作家様が作っていらっしゃるのを見たことがないのでレアなフルーツかもしれませんにゃ


それがこちらですサゲサゲ↓

photo:01


・・・これだけではぜんぜんわからないですよね顔2


すけるくんを少し黄色に色づけして形成したものです。

作って1週間くらい経っています。

photo:02


着色しました。


この段階でわかったらかなりすごいです笑


photo:03

スライスしました。

これでわかるでしょうか?


まだ中まで透けてないですね汗


今回は金太郎飴方式で作ってみました金太郎あめ


photo:04


表面にも着色して完成ですキャハハ


正解はスターフルーツでした~☆


お菓子の本に載っていてかわいいなぁ~って思ったので作ってみました星
どうでしょうかはてな


スターフルーツ、食べたことはもちろん実物をみたこともないです。

どんな味なんでしょうねじゅる・・


photo:05


デコに活躍してくれることを期待します上げ上げ



明日も引き続きフルーツパーツを進めていきますダッシュ



今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ




星明日も皆様にとって素敵な1日となりますように星



矢印「スターフルーツかわいいかも星」と帰り際にポチっと押していただけたらすごく励みになりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村