こんばんはMr.moon


すっかり体調のよくなったぶちです元気


皆様お気遣いいただき本当にありがとうございましたえーん

とってもとっても嬉しかったですハート




今日で私がブログをはじめて1ヶ月が経ちましたayaわーい


早かったような、長かったような・・・


1日1回は更新しよう!とブログをはじめたときから決めていたので、それがほぼ達成できた自分に驚いていますえ゛!


でもそれは私のブログを見に来てくださっている皆さんの存在があったからこそ、がんばれましたきらきら!!



ブログを始める前は1人でただ黙々と粘土をしていたのですが、ブログをはじめてたくさんの方とご縁をいただき、いろんな方とお話できることが楽しくてたまりませんキャハハ音符


今一番の楽しみは、会社のお昼休みにコメントを返したり、皆さんのブログを訪問することですにこ



私のブログに遊びに来てくださる方みなさんとーってもやさしくて素敵な方ばかりで私は本当に幸せ者だなぁと実感しますハートぃっぱぃ


たくさん元気をいただいていますマリオ


本当にありがとうございます!!



ブログをはじめてよかったと心から思っています。

そしてなんでもっと早く始めなかったのかと悔やんでもいます笑



私のブログが少しでも皆さんのお役に立てたらとっても幸せですLOVE


これからも、もっともっとブログ内容を充実させて、見にきてよかったおんぷと思えるようなブログを作っていこうと思いますsei


どうかお暇なときにでもちらっと遊びに来てくださいねキラキラ


腕を磨いて待っていますエルモ


まだまだいろいろと未熟なところもありますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますぺこり




aya明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにaya




矢印「1ヶ月おめでとう♥akn♥」と帰り際にポチっと押していただけたら2ヶ月目までがんばれます上げ上げ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村