こんばんは月


最近すっごく寒いですね寒~スティッチ


もともとものすごく寒がりなのでこの寒さは身にしみますsao☆


そのおかげで今日はちょっと体調が良くないみたいですガクリ

腹痛がひどいです・・・shokopon



なのでほんの少ししか作業できませんでしたが、今日は以前作ったシュガーキャンディーにニスを塗りましたおんぷ


photo:01


↓こちらが完成品ですケーキ01


photo:02


ころころしてとってもかわいいですLOVE


アップで↓

photo:03



甘そう~ハート



明日は作り方のコツをアップしようと思います上げ上げ



皆さんも体調を崩されないように気をつけてくださいねえ゛!




ハート明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにハート





矢印「寒さに負けるな~カルシファー」と帰り際にポチっと押していただけたらすごく心が温かくなりますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村