toshi21の回胴日記(時々玉遊び)

toshi21の回胴日記(時々玉遊び)

主にパチンコ、パチスロの立ち回り、収支や自分の生活上興味のあることを綴っていきます(^-^)(^-^)

Amebaでブログを始めよう!
みなさんこんにちわ。最近はなかなか稼働時間が確保できず(*_*)(*_*)な感じです。

とりあえず、昨日行ってきました。

まずは店内徘徊し、ノーボナ700ハマリの新エヴァへ。実はまだ打ったことなかったです。仮天井と本天井は知ってたんで、それを見越して打つと、1KでREG。1周期回して追加3K。
絵に描いたようなダメ展開でエヴァデビュー戦終了(笑)噂には相当なダメ台だと聞いてはいましたが、空き台だらけの理由もわかった気がします。


次はヴァンヘルシングの700ハマリ台へ。この台は通常間999ハマリで若干継続率振り分けが優遇されるARTに入るようですが、ドラキュラバトル中のゲーム数は通常ゲームとしてカウントしないという意味わからん仕組みになってるので実際はデータカウンター上1200ハマリくらいで天井と見るくらいでいいかもしれませんね。
ただ店によってはART始まってから、
ART中も通常ゲームカウントして、ARTが終わってもリセットされない感じのゲーム数表示のとこも多いみたいなので、ハマリ台狙いの際は注意が必要ですね。

結果は12Kでドラキュラバトル中にボーナスひいてハンティングラッシュ単発終了(笑)
まあ天井行っても70%で50%継続になる
のであまり恩恵はないですねー。
もちろん即ヤメ250枚流し。

なんか今日はヘタクソな展開で、この時点でも期待値若干+のゲーム数の星矢、ゴッド、番長があったのですが、どれもほんとギリギリラインで失敗したらけっこうなケガになる台ばかりだったので、まあヘタクソな日にこういうのやってもなーと思い、

時々玉遊びタイムへ(笑)

これまた初打ち、ヨン様!!
この安定スペックならと導入前は期待してたのですが、意外とラウンド振り分けがたくさんあって思ったよりきつそうというイメージになり、敬遠してました。

しかし、まあ回らない(笑)最初の1Kは13回、次の1K11回。新台でお客さんつくし、ヨン様好きな釘をきにしないおばさま方がつくと予想できてもどんだけむしり取る気やねんと思っていた矢先初めてまともにおこった演出がウエディングリーチ。
うん??これ確か最強リーチとか聞いたような??
最近の京楽クオリティーからして、すごめ系の演出、予告が3つくらい絡まないと当たらないと思っているので、
特に他に強い予告なかったので期待してなかったら、すんなり当たり。
15R、15R、8R、10R、13Rと5連してくれました。しっかしつまらないw
しかもランクアップボーナス的な時はやたらおめでとうおめでとう言われます(ミニョンユジンの結婚の演出なので)あれ大負けしてる時に言われたら頭くるだろなーと(笑)


時短中も玉減りになり、なかなか厳しい調整しか感じなかったので時短終了ヤメで約7000発。投資3Kだったので収支には貢献してくれました。

その後はまたスロットエナ探し。徘徊しつづけても何もなく、途中1パチの甘南国で11連とかムダなヒキを発揮しつつさらに徘徊。

2000ゲームでBIG5REG12のジャグラーapex発見。
うーん、さすがにこれは無視できない、しかし、何度この罠にかかったことか(笑)ただこの店はジャグラーにだけは毎日少ないながらも優秀台な感じのデータがあるので打ってみることに。

結局その後21の27まで育てあげ、最後500REG、120REG、200REGのコンボくらい心折れてヤメ。推測ツールに入れると5が51%、6が42%ブドウは数えてなかったのですが、体感的にそんなによくなかったので5だったのかなと。
それでも1500枚は流せたのでよし。
もうちょいジャグラーもBIG確率に設定差あればいいのになー。
マイジャグだったら上ツモれれば期待するんですが、アイム系だと展開次第では苦行ですからねー。


総投資41000
総回収76800
収支 +35800

3月はこれで無傷の3戦3勝で収支も+11万ほどといい感じなのですが、なかなか時間がとれないのが痛いところです。

4月からはさらに稼働時間減りそう(>_<)って今の予定です。また次回更新時にそのあたりに触れたいと思います。
読んでいただきありがとうございますm(__)m







Android携帯からの投稿