こんばんわ!!!

並木店に入って4日目です。

私です。

ナベです。


昨日はバイトのトシくんとお別れしました。


今日から石橋がランクアップしました!!!


出会いと別れの季節2012ですね。


今日はオススメの上ゲタ、よー出ました♪


オススメしたお客さんに

「どーでした??」

って若干ドッキドキしながら聞いたら

「マジおいしかったよーありがとうねー」

って言われて有頂天になりながら

石橋に伝えたら

石橋に有頂天が伝染して


ニヤニヤしてました♪


日曜日もがんばりますぞ!!!!!!!!!!



トシくん2年半お疲れ様でした!!!

あなたの「ヘビーローテーション」が頭から離れません!!!



って感じでチャオ♪


ナベより