最近、これを飲み始めました。



妹家族の家に泊まりにいったら、毎朝でてきて、
『これを飲みはじめてから風邪引きにくくなったよ~』
と。


いろいろ調べてみると、
花粉症にも効くことがわかり、ん?



花粉症はアレルギー。

               ↓

ハッキリとはわからないけど、いろいろな病院にいったところ、
脱毛症もアレルギーに関係するらしい。

               ↓

R1も脱毛症に効く!?



と、いうことで先週から飲み始めました。



効果は…お通じは良くなったけど、脱毛症との関係はまだわかりません。



まだ1週間だしねキョロキョロ




そして、最近のあたま。




少しですが、発毛ヵ所が増え始め&伸びてきました。








こちら↓







ホコリではないですよ!!






まだまだ、黒くないし数も少ないけど
風を感じるようになりました(笑)




まだまだウィッグは必須だけど、気長に治療しま~すうーん





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ
にほんブログ村