【内容変更】10/21(日)らくごあそびVol.17 べ瓶・好吉・つる子・志ら門 | ぶちこのブログ

ぶちこのブログ

ブログの説明を入力します。

10月は17回目のらくごあそび、今回は寄席を意識した寄席あそびとして開催いたします。

今回、トリ前のヒザ枠を、9/30(日)のHIZA-1グランプリの優勝者に飾っていただこうと言う2ヶ月連動の企画になっておりましたが、台風の影響により中止となりました。

そのため、10月21日(日)の開演時間を前倒し、前半にHIZA-1グランプリを開催します。

後半のらくごあそび出演はお馴染み上方落語協会の笑福亭べ瓶さん、圓楽党の三遊亭好吉さん、落語協会の林家つる子さん、立川流(祝☆二ツ目昇進!)の立川志ら門さん、開口一番は落語芸術協会(立川流を知らない初めての立川!)の立川幸太さんです。

前座さん含めると図らずも豪華五派競演となりました!

フレッシュな何か起きそうな?顔付けとなっております。
芸術の秋、落語に演芸に堪能しにいらしてくださいませ☆

らくごあそびVol.17
HIZA-1グランプリ&第五回寄席あそび~

●日時
 2018年10月21日(日)18:00開演、17:40開場

●場所
 お江戸両国亭

●番組
第一部 HIZA-1グランプリ
 たけのうちスズめ
 メルヘン総長
 2代目東京コミックショウ
 左利き
 魔族 

第二部 らくごあそび
 立川幸太
 立川志ら門
 三遊亭好吉
 林家つる子
 HIZA-1グランプリ優勝者
 笑福亭べ瓶

●予約・問合せ
 rakugo.asobi@gmail.com


よろしくお願いいたします☆