里親募集の子狆オス2匹です | ぼく、イケ狆でしゅよ。

里親募集の子狆オス2匹です

里親決定しました
今日、都内の家庭犬飼育崩壊現場から子犬を2匹持って帰ってきました。

40匹以上の狆がそこにはいた訳ですが・・・
この先どうなるかは話し合い中です。

とりあえず二本木さん が子犬と成犬を10匹くらい今日持ち帰りました。
2ヶ月~2歳(女の子多め)狆の子犬が欲しい方は二本木さんのブログから問い合わせてみてください。

私は5、6ヶ月の狆ちゃんを2匹連れて帰りました。
これから里親募集しますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

ぼく、イケ狆でしゅよ。

ぼく、イケ狆でしゅよ。

2匹は今日は産まれて初めてのシャンプーをしました。
トリマーさんもかわいい!って言ってたよニコニコ
獣医さんはこれからです。
これから家庭で幸せになるんだよ。

ちょうど狆が飼いたい人の目に止まるといいな~w

茶狆ちゃん オス
生後5、6ヶ月 2、5kg
吠えない 元気 しっぽフリフリ

白黒ちゃん オス
生後6ヶ月くらい 2、4kg
吠えない 大人しい しっぽフリフリ

今後の予定は、
茶狆ちゃん→12日からぽんぽこりんさん 預かり

白黒ちゃん→うちで預かり

こ~ゆ~黒い顔の子私大好きです~!
超かわいいはあと

よい里親さんが見つかりますようにo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村