ヘルニアになった〜(涙) | ぼく、イケ狆でしゅよ。

ヘルニアになった〜(涙)

獅子丸がヘルニアになりました・・(T_T)
痛いようで上手く歩けず後ろ足は麻痺でもつれます。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

今まで抱っこでたまにキャンと鳴いてたのはヘルニアのせいだったみたい。
今はステロイド治療をしています。
レントゲンでは歳のわりに骨の変形が早いと言われました。
獅子丸6歳じゃないのかな・・・

しばらく安静にしないといけません。

もうこんな格好で寝れないのね・・・(涙)
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ぼく、イケ狆でしゅよ。

1週間で治る子もいれば、ずっと治らない子もいる。
早く治るといいな!

痛いの痛いの飛んで行け~~!


獅子丸兄ちゃんが安静状態なので桃丸だけで散歩がてらに近所のカフェに行ったよ。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

この黒いワンコ用ドーナツは食べず、白いドーナツだけ食べました。
食べてみたらあまり美味しくなかった(汗)
ぼく、イケ狆でしゅよ。

桃丸初めての1人カフェでした~。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村