マロくんお泊まり | ぼく、イケ狆でしゅよ。

マロくんお泊まり

チンはマロなり のマロくんが5日から10日間お泊まりに来てますはあと

パパとママはヨーロッパに行っちゃったです。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

桃丸ウィンクWハート
ぼく、イケ狆でしゅよ。

未だ少しずつ成長中の桃丸は4.1kg でもマロくんの方が大きいね!
ぼく、イケ狆でしゅよ。

獅子丸に恋をして、きゅんきゅん言いながら追い回してます。
6日目の今もたまに追い回してます。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

男性にはペロペロ舐めまくりです。
女性にはしません。
獅子丸に恋をして・・・・

マロくんはホ●ですよね。
モ~ホ~我が家に現る!

あまりしつこいと桃丸が怒ってガウガウパンチしますプンプン
獅子丸はあまり怒らないから、マロくんにも優しいよはーと

マロくんがいてもラブラブな獅子丸と桃丸はーと
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ベロチュウしているところを撮ろうとしたら振り向いた・・スクープ写真!
ぼく、イケ狆でしゅよ。

獅子丸を抱っこしてると2匹のストーカーが・・
ぼく、イケ狆でしゅよ。

マロくんのご飯です。うちと同じメニューニコニコ
カボチャ、人参、サツマイモ、ブロッコリー入り。
雛ママさんから頂いた馬肉も入ってるよ音譜
ぼく、イケ狆でしゅよ。

預かり2日目まで獅子丸が気になってご飯食べないわ、夜中に寝ないで遠吠えするわで、狆だと思って預かったらえらいもの預かっちゃった~!と思ったら、3日目から静かになりました。良かった、良かった(;^_^A

散歩も凄い体力です。うちのワンコはすぐばてるのにばてません。
早朝、多摩川にて♪
ぼく、イケ狆でしゅよ。

寝相は獅子丸と同じね(笑)ウィンク
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ぼく、イケ狆でしゅよ。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村