ちちまるにししまるが会いに行きました | ぼく、イケ狆でしゅよ。

ちちまるにししまるが会いに行きました

今日は七夕だったみたいですね。
すっかり忘れて過ごしました。

2匹の願いを聞いてみた。

獅子丸 「旨いもんたくさん食べたい。」
桃丸 「旨いもんください。」


う~ん。。
君たちの願いは今度叶えてしんぜよう。


今日はお友達の白黒の方のプーチンくんの弟に会ってきました。

名前は「ちちまる」!

ししまるも「ちちまる」って呼ばれてますが本名が「ちちまる」ちゃんです!
花の慶次っていう漫画に出てくる狆の血々丸から取ったそう。

4ヶ月で1400g!超小さいよハート
ぼく、イケ狆でしゅよ。

茶狆だけどチワワみたいで可愛いハートこれから狆らしくなるのかな~はてなマーク
最初は黒っぽくて段々黒い部分が茶色になって来たみたい。

猫じゃらしで遊ぶちちまる。かわいすぎる。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ぼく、イケ狆でしゅよ。

子犬ってなんて可愛いんでしょうきゃ
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ししまるだけ遊びに来ました。
桃丸は現在預かっているマロくんとお留守番中~ニコニコ
ぼく、イケ狆でしゅよ。

人懐っこいプーチン。お膝の上に直ぐ乗って甘えてきます。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

プーチンも今はお兄ちゃんだねニコニコ
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ケージで出して出して~と言いながら寝落ちしてましたニコニコ
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ちちまるが、ししまる遊んで~とずーっと追いかけ回してました。
獅子丸は子犬が好きなのでちょっぴり遊んであげてたよニコニコ
ぼく、イケ狆でしゅよ。
プーチンにも追いかけられてモテモテでしたドキドキ(男2匹に・・)

家ではマロ君にずーっと求愛されて追いかけられてます。お預かり3日目。
獅子丸ってモテるんだな~。男にカゼ

疲れて寝るししまる。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ちちまるの今後の成長が楽しみですはーと


夕方には、知り合いと赤坂で落ち合いテラスで夕食ご飯
「旨いもんが目の前にあるよね・・七夕だよね・・」
ぼく、イケ狆でしゅよ。

エビとポテトを少しもらったよ。良かったね。
都会のテラス席もお洒落でいーね。
隣の1人で飲んでた男の人のシーズーはけっこう吠えてたなぁ。
狆ってホント静かで吠えないね。

近所のパピヨンと狆を飼ってる人とペキニーズと狆を飼ってる人が口を揃えて、狆は本当に飼いやすいって言ってたよ。狆って本当に大人しくていい子が多いねニコニコ
(例外もいま~すワラ

帰って桃丸とマロくんのお散歩をたんまりしました。
マロくんもいるのに桃丸、また家を少し破壊してたわ~。
早く大人になってね。ガーン

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村