豚しゃぶでお姉さん会 | ぼく、イケ狆でしゅよ。

豚しゃぶでお姉さん会

先日六本木の「豚組しゃぶ庵」 でぷ狆会がありました~ニコニコ

参加者は、リムちゃんハート
ぼく、イケ狆でしゅよ。

CHUNちゃんハート
ぼく、イケ狆でしゅよ。

ししまるで~すきゃ
ぼく、イケ狆でしゅよ。

この他、ワンコなしのもじゅさん、茶々ママさん、企画のまねぇじゃあさんが参加しました~ニコニコ

美味しい豚しゃぶでした。完全個室でワンコをフリーに出来ましたよ。
ぼく、イケ狆でしゅよ。

この日はリムちゃんに乗られまくりのちちまる・・(笑)
ぼく、イケ狆でしゅよ。

誕生日のプレゼント交換もあったよ。可愛い缶箱と可愛いブレスレッドとあやしいペンシルを頂きました♪

あやしいペンシル得意げ
ぼく、イケ狆でしゅよ。

3匹で集合写真ウィンク
ぼく、イケ狆でしゅよ。

リムちゃん成長中~どんな大人狆になるのかな~♪

とても楽しい会でした~誘って頂いてありがとうございましたラブラブ

そして・・
ひとりぼっちでお留守番が初めてだった桃丸。
家を破壊して待っていましたガーン
これも桃ちゃんのいい経験ね・・・

仕方ないから1匹で多摩川へべーっだ!
大喜び音譜爆走音譜
ぼく、イケ狆でしゅよ。

嬉し過ぎてごろごろ音譜(しないで~しょぼん
ぼく、イケ狆でしゅよ。
多摩川大好きハート
ぼく、イケ狆でしゅよ。
もう家を破壊しないでね(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村