湯 | ぶっちぎりギリchopな日常

どうも。

風呂にひよこのおもちゃを浮かべてそうでお馴染みのぶっちぎりです。

むしろ今家の風呂が壊れて入れない。。シャワー寒ぃ。。



さて、先週末に温泉に行ってきました。

なんか行きたくなっちゃって。

ひとりで。


行く先は「日帰り温泉」的な雑誌で調べた結果、群馬の沼田IC周辺に決定。


まず向かったのは「群馬県老神温泉 湯元華亭


ぶっちぎりギリchopな日常-温泉@群馬

晴れているけどはらはらと雪が舞うような状況。

すぐそばには川が流れているし、

露天風呂がめttっちゃ気持ちよかった。


その後滝を見に行き(凍ってて危ないから上からしか見られなかった)

お土産屋のおじちゃんおばちゃんといろいろ話し、

おすすめの温泉があるということなので2件目へ。


しゃくなげの湯 」。

とにかく檜ヒノキひのき!!って感じの檜風呂。

元気ですかー!!!

こっちは家族連れで来ている人が多かったかな。


で、体はぽかぽか、

おなかは名物の焼きまんじゅうやらうどんやらで満腹、

そして眠くなる、

でも渋滞すごい、

という状況で帰宅。



初めてだったけど、ひとり温泉も悪くねぇなーと思う。