ポイントカード、財布に何枚入っている?ブログネタ:ポイントカード、財布に何枚入っている? 参加中



今日は事務所のある地域と隣町は晴れてましたが、まみちゃんの実家付近は恐ろしいほどのどしゃ降りだったとか…


ミドリ君の実家方面って雨多い?


たかさん家方面は大丈夫だった?


連日、大雨のニュースが流れてるので、ちょいとビビりますねσ(^_^;)


え~っと、何だっけ?


あっ、ポイントカードでした(^_^;)


タイヤ屋さんのと、友人が勤める飲み屋さんので2枚!


あ~
タイヤ屋と言えばオイル交換に行かないと…


飲み屋の方は誕生日近くに行って、やたら背丈のあるパフェをいただかないと!!!!