昨日大渋滞の中、東京に向かった理由。



12012 灼熱のXIIDays
首都圏SIX DAYS Final@目黒鹿鳴館

ちょこに一緒してもらって参戦してきました。



12012のライヴは、3月以来2度目だったんだけど、今回のライヴめっちゃ楽しかったぁ!
【灼熱】って言うだけあって、メンバーも会場も熱かったよ!


いやぁ、わっちカッコよかったわぁ!そして時折見せる笑顔が可愛い!
めっちゃ煽ってたなぁ!
MCも子供みたいなトコがあって可愛かったりなんか笑えた(笑)


亨っちがほとんど見えなかったのが悲しいけど、楽しそうにドラム叩いてる顔は見れたし、MC中は立って会場見てくれてたし優しい人だぁ。


朋くんも洋くんも楽しそうで、朋くんが頭振ってたのにはビックリした!


がっちゃんも熱かったなぁ!さすが熱い男!



12012には4年ぶりの鹿鳴館だったそうです。皆様お疲れ様でした!







私は初の鹿鳴館。

いろんなバンドマンさん達が通って来てる場所。そんな場所に足を運べて何だか感動しました。

またいつか鹿鳴館行きたいな。




太陽 / 12012