ぶぶろーぐ

ドラゴンネストの日記

バルナックサーバーギルド
M-NUS



初期のころからお世話になっているギルドです。

ギルメン募集!!しているのかどうかは不明・・。




ブログの相互リンク募集中!
コメントください。

テーマ:

書くたびにおひさしぶり


ドラネスは大部屋PVPして終わりました。

70にする気力はもうなしです!

歳のせいかすぐ飽きます・・。


かわって昔やってたSUN始めました。

個人的にSUN、ドラネス、CORUM、TERAは神ゲーです。

コルムは終わりTERAはスペック不足

SUNやるぐらいならFFでしょうが

まずスペック不足でしょう!


SUNは今となっては高レベル帯が多く、

1から始めるとソロが多くなるでしょうが

昔はこれぞPT!ってスタイル序盤が楽しめました。


今はギルドに入り色々手伝ってもらってます。

やりこみ要素も多く将来が楽しみです!


初心者用のバフがあり

昔と比べてストレス無く楽しめます。

古き良きゲーム。一度お試しあれ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えぇ・・・


i5本体が6万

モニタが1万2千

値切って6万4千で購入


安いのかわからんが・・・








俺からしたら高い






ってわけで復帰しました。

とりあえずドラネスやってみましたが

オンボードなんでこんなものなのかって感じです

読み込みははやい!







ギルドは抜けました。






そしてスカイプは登録しました。(何回目だ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
優さんやたひちヤロウにコメントをもらい
皆の無事を確認できて一安心のりらいあんすです。
かぜっちどこいった・・。
みんな忙しいのかな?

昔のブログを読んで、
ちょっとモチベーションが上がってしまいました。

シードラゴン
MP足りないからって皆休み休みクリアしてました。
かるく攻略っぽいことも書いたりして
誰かに参考にしてもらえてたのかなぁ(^~^)

リアルのことはほぼノータッチでしたが、
ちょうど2年前から書き始めて

そんときは大学生でした!

今は卒業して・・・



夢は叶いました!
体力ばっかりいる職業だと思ってましたが
体力は勿論のこと、毎日勉学に励んでおります。
認めてもらっていろんなことに挑戦していきたいです(´∀`)


ドラネス復帰するとか始める方いませんか~!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
何か月ぶりでしょうか・・

たった数カ月INしないだけでがらりと変わります。
進化し続けますねドラゴンネストは!


かぜっちから黒髪ろんげ髭みにまるまるもりもり
名前忘れたぜ

M-nusのマスターがやめたと聞きまして、
残念に思いながら久しぶりにINぶちかましてエラー落ちしました。ハイ


相変わらずのクソPCですが少しだけの間
残ったギルメンとチャットしました。

っぱっとしない
ppっぱっと

なにがあったんでしょうか。

ヒストリーみてたらマグロ氏がマスターになってて
たひおもすみおも脱退したのかな?





浦島太郎です。
wkwktktkでINしてみたらなんのことはない!
右も左もわからない状態^p^ 

聞いてもよくわからない返答で
今非常に悲しいです

SD時代にすごいお世話になって
がっぽがっぽ儲けましたね
他にもウンコPCな俺を色んなとこにつれてってくれました



ありがとうございました。え




まぁ途中からあまりにもうんこすぎて
一人で遊んでばっかでしたが(爆





誰かいい感じのPC売ってください
それかオススメのPC教えてください
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

4P・・・

























ぶぶろーぐ



2on2

ルーム募集があったので参加

プリいたら枯渇
割りとぶっぱ
ptsいっぱいもらえる

といった感じでした。
こっちのほうが早く終わるし楽かも

逃 げ ら れ な い か ら





それにしても最近のプリはディレイあげてるのか
すごい硬直する・・!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまにPVPを楽しむ



前やってたゲームは終了するらしい!
初めてやったネットゲームで、登録すら
個人情報とかいるのか・・不安
PC用メアドってなんだ・・
ってとこから始まりました。


攻城戦が楽しすぎて
一時期すごくはまりました。

初めて城主になった瞬間のあの感動は
今でも忘れません(´□`。)


ドラネスも攻城戦あれば、、
エフェクト大変なことになりそうやけど(゜д゜;)


そういった意味では
ハンゲームって協力狩ゲーが多いイメージ







teraをやってみたい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大将にぴったり付かれると勝てない


ぶぶろーぐ


キル・ダウン見ると勝ってるようにみえますが・・


1勝しかできず。






フル装備は2000突破しました。
盾張るなら祝福
張らないなら生命

盾張って全開で行きたいような
張らずに正々堂々たのしくやりたいような

気分は相手次第。



てか2on2か3on3がやりたい!
ランダムでパートナー組めるようなシステムを下さい!(´Д`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
懐かしい。

そしてYDU・L12を見ても
なんともおもわなくなった、、、













またPVPやってやりましたよ


ぶぶろーぐ


大将戦
女だらけ!









マセ様と一緒に回りながらブリザ

ぶぶろーぐ

思わず笑ってしまった(^ε^)

名前の編集いいよね・・?











最後を締めくくるのは・・・・












ぶぶろーぐ

めっちゃ嬉しかった!




















そんな現実逃避な一日






マジェで入って10秒後
安定のブルスク



-完-
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキルはこんな感じに。



ぶぶろーぐ



スパイク1振りでよかった・・。
マナMにしたい、スパーク6にしたい!
でもエレスキルに振れるのはあと6!
くっそおおおおおおおお





参考までに

装備は上から
E6・6・6・4・5
武器がGDU6・8

生命2箇所に祝福1箇所

と、比較的装備は揃ってないほう

PSは一般成人並みと自負しております・・。


ぶぶろーぐ



これぞ職性能
ウェーブからFFのワンチャン職

アチャ以外盾40スキル縛り
1800までいけました




テンペとやって毎回思う
一体誰に負けてるんだ(((( ;°Д°))))

と( °д°)




ソサ系で対人用に振ったらだいぶ面白いです!
皆さんも1度お試しあれ(*^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ござります。


エレスがカンスト。
何ヶ月かかったんだ(゜д゜;)



対人用に初期化!!



ぶぶろーぐ




だー!!!
しまった。とれてなかった。。

どうみても極端な狩試用でした・・





スパイクを11振ってみたんですが、微妙。

FFは技巧で16に!さいつよ!!



ぶぶろーぐ


エレストラのヤリタイホウダイ

2桁はじめてだ


まぁ普段はダウンのが多いですが(((( ;°Д°))))



残り8残ってるんで
調整しながら振っていこうと思います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。