ついにタバコまで・・・ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

震災の影響がいろいろな方面に波及しております


とりわけ福島原発事故の影響は日常生活にも計り知れないほどの負担を強いられることになってますね

農水産業へのダメージ、飲料水問題、計画停電・・・・・・・


また、石油不足から買占め問題も発生し米・パン・カップ麺・トイレットペーパーが一時店頭から姿を消しました


そして。。。


とうとうおいらにとって3度の飯より大切なタバコも30日より出荷が止まります(泣)

4/11より再生産に入るらしいが主要25銘柄に絞るとのこと

ストックしようにも昨日の段階でうちの近所のコンビニではカートン売りはしてくれませんでした


メシは食わなくてもタバコが無いとダメな人なのでどう乗り切ろうか真剣に考えております

しかし困ったな。。。orz