コメダ珈琲店 | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

今日はお休み

完全に何もしない日でした(笑)


夕方からよく行く近所のコメダ珈琲店へ♪

平日にもかかわらずけっこう店内は混みあってましたな


ぶぶの音楽ブログ-コメダ

でもって頼んだのがこの「たっぷりアイスコーヒー」@500円

通常のアイスコーヒーが400円なので大盛り(約1.5倍?)でお得です


コメダのドリンクメニューには必ず小さな豆菓子が付いてくるので、これもまたナイス♪

雑誌や新聞もかなりの種類を置いているのでヒマつぶしにはもってこいです


以前から店内は分煙してましたが、いつのまにやら喫煙席と禁煙席との間にガラスの壁が出来てました

神奈川県は受動喫煙防止条例などという喫煙者には全くもって不条理な法律があり、全ての飲食店が対象になっております

完全禁煙・完全分煙・全席喫煙にするかを選択するのは店におまかせではありますが分煙を選んだ場合は禁煙ゾーンには煙が行かないように設備を整えなければなりません

お店にとっては大変な負担になりますねぇ。。。


結局、2時間ばかりコメダでのんびりしておりました

たまにはこういう何もしない休日も良いものですな(笑)