早くも撤退店舗が・・・ | ぶぶの音楽ブログ

ぶぶの音楽ブログ

音楽ネタにとらわれず、自由気ままに好きなこと書いてます♪

ロック・Jポップ等を主体に何でも聴くので暇つぶしに読んでみてやってくださいまし。。

おいらが働く某レストラン街で、早くも撤退店舗が出てしまいました。


うちの店の中ではまぁまぁの業績だったにもかかわらず、親会社が倒産寸前とのことで契約の解除という形での撤退です。

3日は通常営業という形を取り、閉店後に一挙に撤退ということになりほとんど夜逃げ状態でしたな。


かわいそうなのが中で働いていたアルバイトの店員たち。。。

ほんの数時間前まではそんなことになるとは全く知らされておらず、いきなりの解雇ということになってしまいました。

けっこう長く働いていたベテランも居て、本当にもったいないと思います。。。。(涙)


最後に「うちのレストラン街の他の店で働きたいなら口利きしてやるからな~」と言ってあげたら泣き出した子もいましたよ!!


とりあえず明日からはその店の債権者対応に追われそうです。

どうなることやら・・・・



ちなみに閉店した店は牛○亭です。 美味しかったのになぁ~~

もうHPからも削除しちゃったのでわからないかも・・・