食物負荷試験 【乳製品編】-終了 | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

病院での食物負荷試験 からおよそ2ヶ月。

長い長い道のり でしたが、無事に負荷試験終了アップ
つまり、牛乳解禁になりました長音記号2ラブラブ!

病院 「1日おきぐらいにしてね。」
と言われ、毎日OKってわけにはいかないけど・・
解禁!! 
やっぱり嬉しぃーーークラッカー

飲み薬はまだもちろん継続。
2週間後にまた病院病院

負荷試験始めてからというもの、1週間に1回とか、
間が空いたとしても、2週間に1回の通院生活ですあせる

次回は、負荷試験開始べーっだ!

とりあえずは、黄身からということで、
2週間後の病院は固ゆで卵の黄身持参です。

頑張ろうね!ぶぶちゃんドキドキ


メモ本日の処方箋メモ
薬ジキリオンシロップ 0.02%   (抗アレルギー薬)


     ランキングに参加してます。

    ポチっと応援お願いします!!

          ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ