乗れるようになったよー!! | 10年目の奇跡☆

10年目の奇跡☆

約2000gの低出生体重児だったぶぶ。
今では、すっかりお姉ちゃんな3歳児。

そして、結婚10年目にして待望の男の子がやってくる!!

バギーが我が家にやってきて から、はや2ヶ月以上が経過。

泣き泣きしょぼんぶぶさん。
いっこうに乗ってくれる気配も無いまま、なかば諦めつついた。

でも、まだ完全に諦めてはおらず、土日のお出かけの時は、
必ず、誰も乗ってくれないバギーを持参していた。

そして、時は来た!!!

昨日、百貨店でShopping中に寝てしまったので、その隙にバギーへ。
目覚めた途端に泣き出すのは承知の上で。(いつものパターンです。)

ぼんやりと目覚めたぶぶ。
寝ぼけてるのか、泣かない。

グスグス・・むぅ

あ~ やっぱりかぁ。。 と思いつつも、無視してバギーを揺ら揺ら。

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

泣かない。
また寝たのかな?!

顔を覗き込んでみると、起きてる!!
顔を見るために止まったら、再び、 グスグスむぅ
やばいやばいあせる

揺ら揺ら、揺ら揺ら.. 泣き止んだ。

そして、バギーをパパにチェンジ。
私は自分の靴選び。

しばらくして、パパが押すバギーに乗ってやってきたぶぶは、にっこにこニコニコ
超ご機嫌アップアップ
店員さんに 「バイバーイパー とか、ご挨拶までしちゃってドキドキ

パパに、あっちにいけ、こっちにいけと、指差しで指示を出すほどに。
一度バギーから降ろし、少し歩かせてから、再度、バギーに乗せてみたが、
嫌がることなく、すんなりと乗ってくれ、ニコニコと笑顔までラブラブ!

やっと、バギーの良さに気づいてくれた模様合格

これからは、もっと、もーっと、お出かけのはばが広がるねラブラブ


           ランキングに参加してます。

          ポチっと応援お願いします!!

                ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ 人気ブログランキングへ