おぐねえ大絶賛の混ぜない混ぜない薔薇の泡パック「スパークリングロゼマスク」をお送り頂きました♪


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


炭酸ブームで、色んな炭酸コスメが出ていますが、このスパークリングロゼマスクのは3つのバラエキスの


効果で美しい肌へ導いてくれる、泡パックですラブラブ


バラ3つのバラ・エキス効果バラ


ノイバラ果実エキス:毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ

ハイブリッドローズ花エキス:抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ

ダマスクバラ花油:バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する



頂いたのは、1回分ずつ、個包装になったトライアルセットです。

KoBuTaの干物脱出☆大作戦  


サイトで見た時、もこもこの泡が衝撃的でした泡


KoBuTaの干物脱出☆大作戦
手に取ってみると、透明のジェルです。

KoBuTaの干物脱出☆大作戦

これを顔に塗ると、ジェルがあっという間にシュワシュワの泡に~泡ヽ(*'0'*)ツ泡  軽い泡ですが、


シュワシュワはじけて気持ち良いですラブラブ洗い上がりはさっぱりで、毛穴の汚れまですっきりした感じがします♪


炭酸パックって、混ぜるのが面倒だったり、終わった後流すのが大変だったりしますが、これは、混ぜる手間も


なく、お湯で軽く洗い流せちゃいますニコニコお肌の代謝が良くなるのでおススメです☆


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


現品は、3,000円で3~4ヶ月持つそうです♪炭酸パックって結構お高いのに、スパークリングロゼマスクは


コスパも良いですラブラブ詳細は↓のサイトでチェックしてみて下さいね~音譜


フェイマスオンラインショップ
http://www.famous-g.co.jp/onlineshop/


フェイマス楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/famous/


泡とバラの簡単パックは『スパークリング ロゼ マスク』


フェイマスファンサイトファンサイト参加中