前からとっても気になっていた、ロレアルのNewヘアートリートメント

「エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート」を使ってみましたラブラブ


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


こちらは洗い流すタイプのトリートメントなのですが、珍しいスプレータイプ♪

しかも、史上初 放置時間0分!

シャンプー後に、セミロングで髪の表面へ6プッシュ、内側へ4プッシュが目安。シュシュっとスプレーし、髪に

なじませたら、後は洗い流すだけ!!こんなに簡単でいいの~??って心配になっちゃうくらい簡単です( ´艸`)

スプレータイプなので、髪になじませるのもとっても簡単です☆


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


クイックオイル リペアトリートメントには、髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをする毛髪補修成分

セメントセラミドが3倍配合されていますラブラブしかも、有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化しているので、

傷んだ髪の内部のスカスカな部分に瞬時に浸透するので、待ち時間が0分でオッケーなのです☆

この乳化粒子の平均サイズ、なんと、一般的なクリームタイプのトリートメントの約1/21の大きさなんですって!

スプレータイプの洗い流すトリートメントなんて初めてでしたし、放置時間不要と言う事でワクワクしながら

使ってみました☆

オイル配合という事で、ヌルヌルしたりギトギトしたりするのかな?と思ったら、全然そんな事もなく、しっとりした

化粧水みたいなテクスチャーでしたニコニコ


シャンプーした直後の髪って、キュッキュしていますが、このトリートメントをシュッシュとして髪になじませて

洗い流すと、髪への指通りがいい!!キュッキュして髪が瞬時につるつるにラブラブ!


この時期は、髪が絡まりやすいのでトリートメントが必須です!!このトリートメントはスプレーするだけなので、

毎日愛用しています♪おかげで絡まりが気にならなくなりました(≧▽≦)


髪のパサつき、からまりが気になっている方にはすごくおススメです☆


更に絡まりが気になる方には、こちらもおススメ↓


KoBuTaの干物脱出☆大作戦 KoBuTaの干物脱出☆大作戦

クリームタイプの洗い流すトリートメント「エルセーヴ ダメージケアPROEXディープリペアヘアパック」(左)

洗い流さないトリートメント「エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス」(右)


こちらは、去年、道で偶然サンプリングしているのを頂き、使ってみたら中々よくて、何個かリピートしています。

特に洗い流さないトリートメントは、乳液の様なとろ~りとしたテクスチャーで、からまりとパサつきを抑えて

くれるのでお気に入りですニコニコフルーティーフローラルの香りも合格です♪



ロレアル パリファンサイト応援中

クイックオイル リペアトリートメント

クイックオイル リペアトリートメント