先日参加させて頂いたキレイナビさんのパーティーでお土産に頂いた、らでぃっしゅぼーや
野菜ジュースですラブラブ


photo:01


こちらはリンゴジュース↓ お店に並んでいる100%果汁のジュース。良く見ると大半が

濃縮還元なんですよねあせるでも、こちらのジュースはストレート果汁のリンゴジュースですリンゴ

余計な香料や添加物が使われていないので安心して飲む事が出来ます♪とても美味しく

頂きましたニコニコ

photo:02


そしてこちらは野菜ジュース☆私は毎朝野菜ジュースを飲んでいて、見た事のない野菜ジュースを

見掛けると取りあえず手に取ってみますにひひそして必ず見るのは原材料!!香料が入っていない

野菜ジュースって意外なほど少ないんですよビックリマークこちらの野菜ジュースは、余計な物が入って

おらず、野菜本来の味を楽しむ事が出来ます♪実は、トマトジュースがあまり得意ではないのですが、

こちらのジュースはトマトが強めなお色・・・汗ちょっとドキドキして飲んでみたのですが、

塩分が入っていないので大丈夫でした☆毎日飲みたーい☆

photo:03


らでぃっしゅぼーやはご存知の方の方が多いかと思いますが、有機・低農薬野菜、無添加食材の

宅配サービスを提供しています♪


自分自身の体を作るのはやっぱり食事が基本!美容の為にも健康の為にも、食べるものに

こだわる事が重要だと、最近色んなセミナーに参加させて頂き、再確認しました。


最近は仕事で帰りが遅くて、中々お買い物にいけない事も多いので、らでぃっしゅぼーやを

活用させて頂きたいと思いましたニコニコそして野菜ジュースを常備しておきたいです☆