先日参加させて頂いた、キレイナビさんのパーティー♪最後に大抽選会がありましたラブラブ

抽選会に参加した人の半数以上が何かしら頂いたんじゃないかしら??っていう位、沢山のプレゼントが☆


私も、今回ブースで商品をご紹介頂いていた、こちらを頂きましたラブラブ↓ 

B.P.プログラム バランシングゲル<高濃度保湿ゲル>


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

B.P.プログラム バランシングゲルは、肌の水分の蒸発を防ぐセラミドとコラーゲン、ヒアルロン酸、EGF、

スクワラン、プラセンタ、ビタミンC,ローヤルゼリーなどなど43種類の美容成分をたっぷり配合していますニコニコ

すごい豪華な成分!!ラブラブ!これだけの成分が1本に入っているって、あんまりないですよね~!!

オールインワンなので、洗顔後はこれ1本でも大丈夫☆


しかも、お肌にやさしいフリー処方(無香料・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー)なので、敏感肌の

私でも安心して使えます音譜


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

こってりとしたテクスチャーで、かなりの保湿効果!乾燥肌の私も、お肌がもっちりプルプルになりましたラブラブ

お肌の乾燥が気になる方にとってもおススメな1本ですニコニコ


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

これだけ沢山の美容成分が含まれているので、保湿だけではなく、エイジングケアの効果や、美白効果、

ターンオーバーの正常化、細胞の増殖再生などの効果が期待出来ちゃいます☆


2カ月間たっぷり使える150g入りで、初回価格3990円です☆

全額返金キャンペーン&フェイスシートプレゼントも開催中とのことなので、ウェブサイトをチェックしてみて

下さいね~♪


B.P.プログラム バランシングゲル