ちょっと前になりますが、クリスマスに、こんな素敵なプレゼントが届きましたo(〃^▽^〃)o


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


何かしら~?と、思ったら、フランス生まれのオー ガニックコスメ「PHYT'S(フィッツ)」の日焼け止め

フィッツソレール フェーブルプロテクション(SPF6)でした~♪フェイス、ボディ両方に使えます☆とても

伸びがよくて、つけたあと、しっとり潤いますラブラブ日焼け止めというより、保湿クリームをつけてる感覚です音譜

SPFも6という事で、今の季節にピッタリです☆ハーブ系の香りが強めですが、100%天然由来成分使用なので

安心して使用できますニコニコ


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

こちらはクリームのサンプル♪


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

実は、私、今回初めてPHYT'Sというブランドを知ったのですが、フランスの生物学者であり自然療法家でもある

Jean-Paul Llopart氏によって1972年フランスで創立され、現在では、フランスをはじめ、スペイン、ベルギー

などのヨーロッパ諸国、韓国・アメリカなど約25カ国のオーガニック・ナチュラル系のエステティックサロンで

支持されている信頼性の高い製品を提供しているのだそうです。


【製品の特徴】


宝石赤 オーガニックコスメ認証「COSMEBIO(コスメビオ)」取得
宝石赤 100%天然由来成分使用
宝石赤 石油由来原料不使用
宝石赤 防腐剤不使用
宝石赤 着色料不使用
宝石赤 合成香料不使用
宝石赤 遺伝子組み換え成分不使用
宝石赤 動物実験は行なっていません



ホームページをのぞいてみたのですが、他にも気になるアイテムが沢山でした☆

ユーカリローションとビターオレンジローションがとても気になりました。そして、一番気になった

アクアフィッツは、とうもろこしと小麦から抽出された植物性ヒアルロン酸を使用した集中保湿ケアビックリマーク

乾燥肌の私、とっても気になります~ラブラブウェブサイトはこちらからどうぞニコニコ


PHYT’S

PHYT'Sファンサイト応援中