先日、食べるラー油を頂きました♪

KoBuTaの干物脱出☆大作戦

具だくさーん☆


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

どうやって頂こうかなぁ・・・と考え、やっぱり餃子と一緒に食べたーい!!と、餃子を買って来てみました♪

酢醤油に餃子をちょいちょいと付けてから、餃子の上に、食べるラー油をこんもり乗っけて食べてみたら

これが美味しい~~!!( ´艸`)止まらなくなっちゃいましたあせる


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

ついつい美味しくて食べ過ぎてしまったのですが、これ、ニンニクがたっぷり入っているので、デートや

ミーティングの前日は避けた方がいいなぁと思いました(;´▽`A``


ごちそうさまでした☆☆