先週の金曜日は、六本木ヒルズ52階のMADO LOUNGE SPICEにて行われた

青の洞窟 ブロガーパーティーに参加させて頂きましたラブラブ

KoBuTaの干物脱出☆大作戦

夜景が~~~ラブラブ! 前に美術館に来た時は昼だったので、今回は雰囲気が全く違いました☆


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


店内は青い光に包まれていてとっても幻想的でしたハート この「青の洞窟」という商品名の

元となったのは、カプリ島にある有名な鍾乳洞。日本でも有名ですよね♪青く光る幻想的な

洞窟は、私も一度は訪れたい場所の一つですラブラブ

KoBuTaの干物脱出☆大作戦


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

コスメかファッションの広告と見紛う素敵なポスターとキャッチコピー。


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

青の洞窟ラインナップ↓


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


日清フーズ様の青の洞窟は、発売から今年で15年を迎えます。15年前はちょうど

イタリアンブームで、スパゲッティが「パスタ」と呼ばれるようになったのもこの頃。

そして、15年を機に、全面リニューアルされました☆


キーワードは、、“欲深い大人の濃厚イタリアン” 


おうちで本格的なイタリアンが楽しめます。


KoBuTaの干物脱出☆大作戦


実際に、青の洞窟を使用した本格イタリアンを頂きました♪ そちらのレポはまた後ほどラブラブ


商品の詳細はこちら → 青の洞窟