先日のトレンダーズ様にご招待頂いた、ハニーラボ のバレンタインバーティーで

頂いたハニーラボ スキンケアのトライアルセットを毎日愛用しています♪


(前回の記事はこちら


KoBuTaの干物脱出☆大作戦

低刺激で、保湿効果が高いので、乾燥肌の私も安心して使えます☆☆

やっぱり、この香りがいい!!ローズの香りがたまりません♪実は、ローズも、

種類によっては嫌いなものもあるのですが、このシリーズの香りは、とっても

フレッシュでかなりお気に入りですラブラブ


最近、仕事が忙しく、かなりお肌もストレスが出やすい状態になっています。特に

お肌のくすみや、クマ!!そんな時、寝る前のお手入れって重要ですよね~!!

どんなに遅く帰っても、どんなに疲れて帰っても、クレンジングとお手入れは

絶対欠かせません!!

ハニーラボ パックを頂いてからは、毎日愛用していますが、保湿力が高く、

お肌がモチモチするので、顔色もよく見えるようで、「疲れてる?」と聞かれることが

少なくなりました♪

KoBuTaの干物脱出☆大作戦 KoBuTaの干物脱出☆大作戦


でも、この間のパーティーで、国中さんと渡辺さんが「睡眠の重要性」について

お話されていたように、基本は『十分な睡眠』と『質の良い眠り』ですよね~・・・


ハニーラボパックはお手入れが楽なので、ういた時間でしっかり睡眠を

取るよう、心がけたいです☆☆