無印良品で前に買って来ていた、タイカレーセット ふと思い出し、作ってみました☆



300円しないんですよ~音譜 お手ごろ価格! 


ココナッツパウダー・イエローカレーペースト・ナンプラー・カフェアライムリーフが

必要な分だけ入っています☆ ムダの無い使いきりがいいですよね!

鶏モモ肉とジャガイモ、人参を炒めて、後は材料を混ぜるだけ!簡単ラブラブ

シチューみたいな見た目ですね☆



あっとう間にでっきあっがり~にひひ


一口食べてみると、全く辛くなく、マイルドなお味・・・



∵ゞ(≧ε≦; )ブハ



そんなに辛くは無いのですが、何か・・・喉にヒリヒリきます・・・



あぁ~でも美味しい!!クセになるお味です♪ こんなに簡単なら

又作ってみよ~っとニコニコ 


実は、ナンの素も買って来ていたのですが・・・ちょっと面倒で・・・また今度汗


ランキング参加中♪ポチッて頂けると感激ですラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログへ