お友達でモデルのコジカちゃん。とってもスレンダーで美しい彼女。

一緒に本屋さんへ行った時、何故か険しい顔でVERYを立ち読みしている・・・。



ブタ 「コジカちゃん・・・顔が険しいよ・・・汗



すると・・・



バンビ 「井川遥って好き?」



ブタ 「あ~!キレイだよね~!!痩せて益々キレイになったし♪」



バンビ 「やっぱり・・・キレイなんだ・・・(-"-;A」




ブタ 「え・・??




バンビ 「いや・・・彼氏がさ・・・井川遥Loveなんだよね・・・だから嫌いなのむかっ



ライバル心むき出しですかー(笑)



ブタ 「いや・・芸能人だし・・・結婚してるし・・・あせる



バンビ 「離婚するかもしれないじゃない!!むかっ



芸能人なんだから・・・っていうのは彼女には通じないんだった・・・

彼は、仕事柄、芸能人と会う機会がとても多いのでした汗

キムタクとも面識ありだそうですえっ


井川遥みたいに整形したい!!と言い出すしまつです・・・



バンビ 「お金があったら絶対整形する!もっとキレイになりた~い!!」




そんなことを言うので、



思わず




ブタ 「アナタはそれ以上

  キレイにはなれません!!」




って言っちゃいました(笑) 

もう、彼女程きれいだと、あとは好みの問題だと思うんですよね汗

彼女は加藤あいさん似。井川さんが好きな人もいれば、加藤あいさんが

一番!!っていう人もいますもんね~。


でもね、こういうの、可愛いですよね♪好きな人にもっともっと好きになって

欲しい!自分だけ見て欲しい!っていうのラブラブ こんな彼女を見たら、彼も

益々好きになっちゃうのでは?なんて思ったり( ´艸`)


でも、整形はダメダメ!!私は今の彼女の顔がとっても好きなんですもんラブラブ!


ランキング参加中♪ポチッて頂けると感激ですラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログへ