朝、いつものように一人っきりでオフィスで仕事をしていると、

なにやら人の気配・・・。朝の7時に誰かが来る事はほとんどないので、

ちょっとドキドキしていると、正体はBOSSでした。今日は四国へ出張

なので、その前にオフィスへ立ち寄ったのでした。


あ・・・やばい・・・こんな時間に誰か来るとは思わないから


限りなくスッピンに近いわ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・・


ま、いっか(笑)


しばらくパソコンに向かって、なにやらタイピングをするBOSS。

しばらくすると出かける準備が出来たようで、立ち上がり、シュッシュっと

何かを吹きかけている・・・


すると、辺りにほのか~にいい香りが・・・


BOSSはブルガリのプールオムと、もう一つ、どこのブランドか

分からないのですが、さわやか系の香水を愛用していますが、これは

いつもと違う香り・・・


何かな?


と、思って見てみると





ファブリーズ

(*´゚艸゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


サラリーマン川柳にありましたよ・・・



「知っている 部長の香水 ファブリーズ」


私もここで一句・・・


「オーマイガッ!ボスも香水 ファブリーズ」(笑)



ちなみに、ボスのデスクの飲みかけジュース


帰ってきてから飲むのでしょうか・・・



ポチッとして頂けたらコブタ感激♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ