今日は久々の2連休でした~~~☆☆

長かった~~・・・週一日の休みじゃもちません・・・orz

まぁ、あっという間に終わっちゃいましたが・・・(TдT)


今日は、前から行きたかった美容皮膚科へ行って来ました~ドキドキ

まだ出来て2~3ヶ月位なのですが、ここの院長先生は

ファッション誌などにも度々登場する有名な先生なのです☆

と~~っても素敵クリニックでした☆詳細はその内・・・。


ホクロ除去から2ヶ月経ちますが、赤みがひかないのですーー(T_T)

前回とほとんど変化なし・・・ 前回の写真はこちら→ ホクロ除去@7週間経過


ちょっと不安になり・・・先生に相談してきました☆実は、普通の皮膚科にも

ちょっと前に行ったのですが、傷跡を見せると


「・・・で、どうしたいの・・?」


と言われ・・・傷の治りを早くする保湿剤とビタミンCをくれただけだったのです(ノ_T)


でも、ここの先生は違う!!一個一個の状態を見て、適切なアドバイスを

して下さいました☆4つの症状がそれぞれ違い、対処方法もそれぞれ違う

のだそうです。


そもそも、こんなに傷が治らないのはどうなのか?と聞いたところ


これは個人差もあり、施術が悪いとか、その後の処置が悪いとかでは

無いようです。ちょっと安心・・・。ただ、一箇所だけは若干深かった可能性が

あるみたいです(>_<;)


お薬とビタミン剤を頂いたのですが、コブタが感動したのがコレ!!


↓↓↓




このでっかい錠剤!!ビタミンCです☆
何がすごいかと言うと!!!この1錠に1500㎎のビタミンCが

含まれており、体内で徐々に溶けるため、1日1錠でいいのです!!


コブタはシナールという錠剤をしばらく飲み続けていたのですが、

一日3回6錠飲まなくてはいけませんでした。しかも6錠で1200㎎の

含有量なのです。1ボトルで2ヶ月分です☆


他にもアドバイスを沢山頂きましたが

長くなりそうなのでつづく



ポチっとおねがいします♪