以前マンション下に入っていたラーメン屋さんが、近所に戻ってきたので行ってみた。




息子はいつも焼肉定食(どちらかというと豚のしょうが焼き定食だと思う)
付け合せのポテトサラダがまた美味しい。


私はいつも醤油ラーメン
ここ味噌ラーメンが売りで、店名も札幌拉麺味噌No.1って言うんだけど、醤油ラーメンの方が美味しいw



夫が頼んだメインを2種類選べるお弁当



安定の美味しさ、餃子

ちなみにレバニラと屋カツ丼なんかも美味しい。

ホントに良心的なお店で、VIPカードで割引あるし、ポイント貯めてクーポンくれるし、
そんなに頻繁に行かなくてもポイントがすぐ貯まるし、
70ドルにつき30ドルのクーポン1枚使えるから、2~3枚使いできるしで、
こんなに安くていいんですか?ってくらい安くなる。

この日もクーポン2枚使いで$140くらいでしたニコちゃん