お友達が見つけてきたクントンの工業ビルカフェ「How」。
 
最近クントンにも工業ビルカフェ増えてきて嬉しい!

クントン駅から徒歩5~6分で行けます。
 
母ちゃん気に入ってもう2回行っちゃった。

 
 
工業ビルだから、エレベーターはこんなんです。
手動で開け閉めタイプ
 
平日行ったの時には、エレベーターガールならぬエレベーターボーイ(オジサン)がいて、開け閉めをしてくれたけど、休日行った時はセルフだったから勝手に動き出したらどうしようかと怖かった。
開閉のボタンが無くて、扉を手動で閉めると勝手に動き出すので。
 
 
 
お店の入り口
 
 
IMG_20170411_214248617.jpg
 
IMG_20170411_214248672.jpg
 
IMG_20170411_214248575.jpg
 
明るくて広々した空間に、センスのいい家具や雑貨が並んでいて、全部欲しい。
 
 
ランチセットにはスープかサラダがついていて、私はサラダに、お友達はスープに。
お豆とインゲンとオリーブのサラダはシンプルな味付けで美味しかったラブ
 
 
 
エビとセミドライトマトのリングイネ$108と
マッシュルームのスパゲティ$98
 
 
パスタは普通というか、不味くはないけどもうひと息!
友達と、シンプリーライフの優秀さを再確認したw
日本語が通じないのをいいことに、「How」でシンプリーを褒めまくる私達w
 
 
 
食後はテラス席に移動させて貰ってティータイム。
 
 
美味しいカプチーノです。
カップもタイプWハート
天気も良くて気持ちよかった!
景色は下の道路と向かいのビルと、ビルに映った自分達が見えるだけなんだけどね。
 
 
 
このガランとして、むき出しの配管、少し殺風景な感じ、結構好きです。
 
 
 
2度目の訪問は休日の午後に家族と。
 
休日はミニマムチャージ$90/1人と言われ、
お茶だけするつもりだっけど、フードも頼んだ。
 
 
ブルーベリーとなんだったかのソーダ
ブルーベリーは完全にRibena(利賓納)w
 
 
フレンチフライwithトリュフディップ$68
結構なボリューム。
トリュフディップもマヨネーズベースのジャンクな感じだけど、トリュフの香りがちゃんとして美味しい!
 



イベリコ豚のポークチョップ

夫が選んだ1品ですが、これがホントにイベリコ豚なら、とんだイベリコ豚の無駄遣い。
もしくはイベリコ豚の中でも相当やさグレて育ったに違いない。

こんな硬いイベリコ豚初めて食べた😤😤😤


ミニマムチャージの関係で、ガッツリ目になってしまったので今回はケーキを諦めたけど、
美味しそうなケーキセットもあるので、次回は平日の束の間のフリータイムにケーキを食べに行きたいWハート