コストコ かみのやま(山形)までドライブ | イケメン'sと3人暮らし

イケメン'sと3人暮らし

2014年10月に男の子ママになりました。
ダディとチビダディ(通称ぶぶ)のイケメン2人と仲良く3人暮らしをするのが夢です。
でも、世の中、そんなに甘くなく、出来の悪いマミーは毎日怒られてばかり。。。そんな日々を綴ろうと思っています。


仙台からコストコ かみのやま(山形)まではドライブにちょうど良い距離です

だでぃは高速道路で休憩(トイレ含む)するのは時間の無駄だと言って、いつも水を一滴も取りませんw

しかも、他の車を抜くのも面倒くさいらしく 90km くらいでたんたんと走ってますwww





で、お目当てのピザ

コストコのフードコートはIKEA よりもコストパフォーマンスが高いと思います!



この日の戦利品はビルケンシュトックのアムステルダム

なんと半額以下の 4000円!!



それとBounty!

厚手で、水濡れに強くて、油の吸いも良くて、プリントもかわいいしで気分が上がります

http://cultureoftokyojapan.blogspot.jp/