グアム旅行 3日目 | イケメン'sと3人暮らし

イケメン'sと3人暮らし

2014年10月に男の子ママになりました。
ダディとチビダディ(通称ぶぶ)のイケメン2人と仲良く3人暮らしをするのが夢です。
でも、世の中、そんなに甘くなく、出来の悪いマミーは毎日怒られてばかり。。。そんな日々を綴ろうと思っています。


朝からあっかんべーの練習

表情を真似することができるようになってきました



外国製のチャイルドシートのほうが泣かないみたい

ベルトが少なくて、拘束されている感じが少ないからかなー



夕方からはチャモロビレッジのナイトマーケット にGO !!

このお店はいつ行ってもおいしいです



アメリカに来たらTACO BELL にいかなきゃ話しが始まりません、ってことで晩酌用にTACO BELL でTO GO

ドライブスルーは店員さんの声が聞き取りにくいから難易度が高いです(汗



レオパレスリゾートグアム ラ・クエスタ B棟 から見えるタモン地区

周りにはゴルフ場以外何もないから夜景がきれいです



浴槽と洗い場もあるから、赤ちゃん連れでもらくちんでした

http://cultureoftokyojapan.blogspot.jp/