今日の八戸 | イケメン'sと3人暮らし

イケメン'sと3人暮らし

2014年10月に男の子ママになりました。
ダディとチビダディ(通称ぶぶ)のイケメン2人と仲良く3人暮らしをするのが夢です。
でも、世の中、そんなに甘くなく、出来の悪いマミーは毎日怒られてばかり。。。そんな日々を綴ろうと思っています。


今日の八戸は珍しく雲がかかっていました

でも、春が近づいてきているのを感じられました


新幹線の八戸駅は旅立つ若い人を送る人でごった返していました

この歳になると、自分にもそんな時代があったことを忘れてしまっていますw



で、ランチはいつもと同じく八戸駅に隣接している いかめしや ほうりんで週替りランチ定食 890円(だったと思う)

いかが入っていないランチ定食は初めてでびっくり!

http://cultureoftokyojapan.blogspot.jp/