ダディのご飯と小ちゃな優しさ | イケメン'sと3人暮らし

イケメン'sと3人暮らし

2014年10月に男の子ママになりました。
ダディとチビダディ(通称ぶぶ)のイケメン2人と仲良く3人暮らしをするのが夢です。
でも、世の中、そんなに甘くなく、出来の悪いマミーは毎日怒られてばかり。。。そんな日々を綴ろうと思っています。

ダディのご飯と小ちゃな優しさ

昨夜も3回起きたぶぶ。
最後AM4:45におっぱいをあげて、4度寝に突入。
マミーは、AM6:00起きですが、ぶぶは気持ちよさそうに眠っていたのでリビングではなく2階のベッドへ残してきました~。
ダディとぶぶを横目に、若干羨ましさが~w

さて、今日のダディのお弁当は、



自作の冷食オンパレード^^;
もう、そろそろ飽きるよね~。
ダディからクレームが来る前に新しいおかずを考えなきゃ‼︎‼︎

そして、ダディの朝ごはん



塩パンのベーコンサンドイッチ&ハニーレモンティー

ハニーレモンティーは、手作りハニーレモンで甘さ控えめ、ビタミンCがいっぱいです。
いつもWECKの保存瓶で作ってます。



WECK記事

この塩パンもなかなかイケました^ ^

食後にチョコレートで、脳を働かせます。
ダディの小ちゃな優しさw
半分こですwww

おにぎりをかじって、今日も頑張ろっ。