2017年、新年明けましておめでとうございます(´∀`) | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

2017年、新年明けましておめでとうございます(´∀`)

ぶぶはこからのお知らせチューリップピンク

 


雪2017年1月1日より、ぶぶはこ産休をいただきますayaぺこり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

 

 

 

おそくなりましたが、新年あけましておめでとうございます(´∀`)キラキラ

 

 

 

みなさま、年末年始、どうでしたか??

 

 

うちのワンズは連休の旦那さんとグデ~~~っとしておりました( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

ぶぶはこは、12月31日の午前中までお仕事~~くまハート

 

 

 

 

 

 

お昼にはいつもお仕事を手伝ってくれる、くーちゃんと一緒に一年間お世話になった小牧のペットショップ、ディスワンさんに

お届け物&ご挨拶&、チャーリーの新しいおもちゃを買いにいきました(´∀`)

 

 

 

 

 

 

そして、その帰りにコメダで腹ごしらえ~~

 

 

 

ボリューム満点(´∀`)!!

 

 

 

 

期間限定のチョコノワール(´∀`)うまし!!

 

 

 

 

 

31日の夜は、毎年恒例のすき焼き年越し~(´∀`)

ぶぶはこの兄&義姉はこの日風邪で来れず・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そして年越しの後は、くーちゃん、よーこちゃん、カズさん(旦那さん)で地元の神社とお寺へ

お寺では鐘をついて、

 

 

 

 

その後おでんがもらえます↓(´∀`)

うまうま~~(´∀`)

 

 

 

 

 

 

そして、神社は地元の萱津神社へ、

おみくじを引こうと思ったら、カズさんもくーちゃんもぶぶはこもお賽銭の分(数十円)しか

ポッケに入れてこず・・・よーこちゃんに100円ずつ借りて引きました( ̄∀ ̄)

 

 

 

そしたら、4人とも仲良くそろって末吉( ̄∀ ̄)!!

 

 

 

 

今年一年は、運命共同体の4人決定なのです( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

そして、元旦1月1日はぴのちゃートリミングへ(´∀`)

元旦からきれいにしてもらいました(´∀`)ハート

 

 

 

 

 

31日に買ったチャーリーくんのおもちゃ(´∀`)↓たぶんすぐまたボロボロになることでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてけろ( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

はいはい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、カズさんの実家でかにすき&羽島市のお寿司屋さん「愛武」さんでお持ち帰りのお寿司~(´∀`)!!激うま~~~(´∀`)ハート

 

 

 

 

 

 

 

デザートには、カズママのアップルパイハート

激うま~~(´∀`)!!ハート

 

 

 

 

 

そして、1月2日は、ぶぶはこの兄&義姉&母&カズさんで餅つき・・・・をする予定だったけど、

 

石臼の土台が腐っていた&、杵を水に浸してなかったので、餅つきはあきらめて、ホームベーカリーにてお餅完成 (^▽^;)

 

 

なにはともあれ、楽しい年末年始でした(´∀`)

 

 

 

今年は新しい家族も増えるので、ますます楽しくなりそうです(大変だろうけど・・・)sao☆

 

 

 

昨年はみなさま、大変お世話になりました!!

 

 

そして、今年もひきつづき、どうぞよろしくお願いいたしますayaぺこり

 

 

 

お仕事もなるべく早く復帰できるように、末吉運命共同体4人みんなで協力しあってがんばろ~~~くま(←勝手にぶぶがきめてる)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~(´∀`)

 

 

 

みなさまにとっても素敵な一年になりますようにドキドキ