久しぶりぶりーーーー!!! | Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング

レシピのいらない朝ごはんとボクシングの練習・面白い家族と可愛い猫たちも登場します。どうぞよろしくです。

久しぶりにこっちの日記も投函してみよ!!!


最近の朝ごはん・・・



と 思ったらこっちには画像 入ってないやsora


Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-SN3N0190.jpg

あっちにはかけないこと こっちにかいてみようかね・・・


たいした秘密って ないけど!?



Miyaの朝ごはんとちょこっとボクシング-111230_0846~02.jpg

貴方に会えて良かったね きっと わたし・・・・・!? Byキョンキョン