【MH4G】金レイア配信 | 葵さんは頑張りません。

葵さんは頑張りません。

現在留守にしております(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

何かありましたら メッセ下さい( ´ ▽ ` )ノ

モンハン5はまだなの?!




こんにちは(・∀・)/

へっぽこハンターの葵です。





さて、待っていた金レイアのクエスト配信が昨日ありました(◍´ω‵◍)♡


カプコンさん 年内に銀レウスもお願いしまーす(o* 。_。)oペコリ


{7141FD31-DE93-4E20-995F-D0230033E3CE:01}



なんか会話が…///

会話がやらしく聞こえた
心が汚れた大人は私だけではないはずだ…


ええ。
おっぱいの話しをずっとしていると思っていました←



そして一目惚れ
{2F183BD8-EF8E-43A3-8B16-8301266B008E:01}


可愛いこの子の為にお姉さんは一肌抜いじゃうからね


クエスト成功したらお部屋に来てくれるよね?


ルームサービス確定だよね?


って事でクエストへ行って来ました




まずはこちら(*ノωノ)
{8FEAFDE3-956C-4255-9A3C-C56B9A859469:01}
{CF68B14E-2D99-4A4C-B718-B87CC2D58D89:01}


おおっ(◍´ω‵◍)
このクエストは最小確定クエストですねー♪
(遅いよ(・∀・))

っと心の中で唱えながらわちゃわちゃと遊んできましたドクロ




お次はこちらー♪

{BDD95BA9-7BEA-4CC3-BBF4-2648B66014E4:01}



ブラキとわちゃわちゃの予定でしたが、1頭がすぐ落し物をくれたのでめっちゃ早く終わりましたラブラブ



さあ、メインデッシュに行きましょう

これが終わればあの子がお家に///




来なかったら恨む。(;°皿°)




リオレイア希少種のクエストへ
{2E2CA14B-EE6C-4637-8B82-BB9B9318DCF9:01}


タイミングよく彼氏が起きたのでお手伝いしてもらいました(°∀°)b 



変に糞モンスターにはなっていなくて安心しました
終わるのが早かった(笑)


{9BD4A6CA-F1BD-4D96-A964-C56453AC47EA:01}



捕獲してしゅーりょー



こんなチケットが貰えました
{38435EB9-2DE6-458F-9696-0D5C99DBD2B8:01}




そして…


ついにお家に連れてくる事ができました


{15ACDD8A-D51A-4B83-942A-372EFE1DFE22:01}


若干ビクビクしてる?

まさかねー♪

猫派だったけど この子にずっとお願いしよう






このチケットを使って、

{D5F686CF-3058-4C07-AF7B-D2C86A0434F5:01}

作れる武器が三種類ありました♪



{1B0BA457-228F-48D1-BBD5-6084AC3980E0:01}

{3BDC6790-0749-450D-BE57-FBC206A5763A:01}

{8B672822-EB5D-4EE9-8EBD-F244E42F3BF8:01}



弓は作ってローカルで遊ぼうかなー


ふふふ( ̄▽+ ̄*)









またね(。・ω・。)ノ