【MH4G】極限嫌い。 | 葵さんは頑張りません。

葵さんは頑張りません。

現在留守にしております(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

何かありましたら メッセ下さい( ´ ▽ ` )ノ

モンハン5はまだなの?!




こんばんは(・∀・)/

へっぽこハンターの葵です。





彼氏にオン行かなくていいの?
フレンドいなくなっちゃうよ。

って言われた葵です(^▽^;)

そういえば ルミ姉のお部屋にたまにお呼ばれして行くだけだった事に気づきました(笑)

明日辺りオンラインウロウロします( *´艸`)♡

お会いしたら遊んでくださーい♪
よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆






---------------- 8×キリトリセン ----------------




{3E2E526B-690D-4B29-A484-E73C94D1CBF0:01}



さて、育て中のこちらのギルクエですが。

ついに極限化しました。

あー糞モンスター(TωT)!!

カプコンのアホー!!!!!!








私はカプコンに飼い慣らされない!!
極限化モンスターがデフォなんて嫌や!!
って言いたいけど、モンハンをやっていたいなら慣れるしかないんですよね…

知ってた!









またね(。・ω・。)ノ