【MH4G】発掘大剣GETだぜっ | 葵さんは頑張りません。

葵さんは頑張りません。

現在留守にしております(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

何かありましたら メッセ下さい( ´ ▽ ` )ノ

モンハン5はまだなの?!




おはようございます(・∀・)/

へっぽこハンターの葵です。





MH4G 初☆ギルクエにこの前、連れて行ってもらいました♪


苦手なイビルジョー・°・(ノД`)・°・


闘技大会のイビルジョーもリストラ希望な葵です。(好きな方すみません…)



ほぼ寄生でしたが…



ちゃっかり良さそうな武器だけ
GETすることに成功しましたーо(ж>▽<)y ☆


{5FD3A1AF-8927-4446-93D4-4C17D7256B32:01}



ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

研磨出来るようになりましたが、
まだしないの(笑)

MH4Gから、研磨で使う物も変わっているんですよー。

集めなきゃっヽ(゜▽、゜)ノ






◼︎村クエ◼︎


村クエは、後放置している緊急のみなので…


今日で終わらせるぞー♪

師匠からの挑戦状は勝てる気がしないで、放置します(笑)
















またね(。・ω・。)ノ