夏日でしたA=´、`=)ゞ | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

今日もご注文ありがとうございました。

発送も無事完了しております(=⌒▽⌒=)


しかし、今日は本当に暑い一日でしたね。


今日は事務所のエアコン試運転の日でした。


朝晩は20度をきるのに日中は気温が30度近くなっているわけですから

気温差が半端じゃないですよね。。


しかしエアコンを久しぶりに動かしてみると何でしょうね・・・

あのカビ臭いにおいは!?

独特なにおいが部屋に充満しますよね~(。>0<。)


明日はエアコンの点検に業者さんにきてもらうことになっているのですが

このエアコンは10年選手ですから、ちょっと冷えもよくなくて

もしかしたら新しいやつに買い換えるかもしれません。


まぁ、古いエアコンは結局冷えないし電気代もかかるし

この辺りが変えごろかもしれないですね(;^_^A


でも昔はこんなにエアコンに頼ってたかなぁ・・

窓を開けて、せいぜい扇風機で過ごせていたような気がしますがf^_^;


これからふと油断すると熱中症などもありますから、皆様しっかり水分を

とりながらお仕事も頑張ってくださいませ。


それではまた('-^*)/