成人式 | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

昨日は早朝から今年成人式を迎える長女の着付けのため

着付け会場の方にまだ暗いうちに家内と娘を連れて出かけました。


約一時間くらいたって着物姿で髪をアップにして着付け会場から

出てきた娘を見てなんだか嬉しいような恥ずかしいような・・

家内も黙って見つめていましたが多分言葉にならないくらいの

気持ちが溢れてきていたことと思います。


よくここまで成長してくれたなぁって思うと、

娘に対して逆に感謝の気持ちが溢れてきました。


爺ちゃん婆ちゃんにもお披露目をしたいということで

急いで実家に車を走らせました。

爺ちゃん婆ちゃんも喜んでいたなぁ・・(*^o^*)


それから娘はお友達と待ち合わせて成人式の会場に

向かったようです^^


その日は久しぶりに赤飯を炊いて家族皆で娘の

成人のお祝いをしました。


おやじとして・・・(;^_^A 上手く書けないけど

長女よ、おめでとう!! いや、ありがとう・・かな^^