ブレスレット。 | ☆LOVE☆

☆LOVE☆

アメリカン・コッカー・スパニエルの「ラブ」とのマイペースな日々をつづっています。

ポカポカ気持ちの良い1日ですねキラキラ



そうそう、ブログ画面のスキンが変わったのお気づきになりましたか??

ようやくデザインを変えようと思い、変えてみました笑



それでは本題にいきましょハート

今日はブレスレットのご紹介です。





☆LOVE☆



まずはじめに、こちら。  


「ブルーレースとムーンストーン」のブレスレットです。

優しい色合いに仕上がりました。


ムーンストーンは6月の誕生石です。


『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、

女性をサポートしてくれる力にあふれています。



怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、

この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、

平和なハートを持ち続けることができるでしょう。



また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、

持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています




ブルーレースとは・・・


控えめで清潔感のあるブルーレースは、持ち主をリラックスさせて、

心を綺麗にしてくれるようなヒーリング作用があると伝えられています。


気持ちが落ち着かなくなったり、イライラしてしまう時には、この石をじっと見つめてみて下さい。


良く晴れた日の青空のような、気持ちの良いイメージが心に広がり、

肩の力が抜けて、自然と心が安定してくるでしょう。





*****************************************




もう一つは、クリスタルとローズクォーツのブレスレット。



☆LOVE☆


クリスタルはクリスタルカットと、クラッククリスタルの2種類をチョイス。


"愛とやさしさの象徴"とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。

この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、

ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。


癒しのエネルギーにもあふれていますので、

失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。



水晶のパワーは、『調和・統合・強化』。
そして非常に優れた浄化作用をもたらす石として知られています。


石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、

それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。


そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや

さまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。




************************************




2本のブレスレットを作りながら、なぜか優しい気持ちになれていました。

皆様にもその気持ちを知ってもらいたいなぁ~、なんて思いました。




そうそう。


いよいよ明日から「Love Beads Jewelry」SHOPのリニューアルオープンです。

作品のほかにもオーダーも受け付けておりますので、お気軽にメッセージを頂ければと思います。


ではではよろしく~ハート



ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




☆LOVE☆



                             

                             ペタしてね