今日は…

毎年恒例のおせちday♪

先輩が一人で作った大量のおせちを9家族がそれぞれ重箱に詰めて年末のごあいさつ☆

相変わらずあたしは味見係でおせちをしっかり頂きました!!

あたしの口だけしっかりお正月がやって来ました(*^▽^)/★*☆♪

お家に帰ったら大量のカキフライ!!

最近食べれるようになったあたしは4、5粒頂きました~(*´∀`)♪

あたしの中で年末感が全くないけど…

この一年もあっという間でした☆

ポッキーちゃんの成長を見てると凄く時間が経ってる気がするけど…

あたし自身は全く変わらずの一年でした…

痩せて全身シワっぽくなって…

そのあと太って何だかだらしない体つきです…┐('~`;)┌

来年は引き締めて美アップに励もう!!


それではよいお年を♪
来年もよろしくお願いします☆


追伸…

膝は相変わらず曲げにくく…

火傷はオロナインのお陰で治りました~(*´∀`)♪